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各種書式(1)

費用請求等
 
費用請求の方法が変わります

費用請求の方法が2009年4月1日より変更になっております。
(当面従来の方法でも結構です)
費用請求する場合は、用紙を下記の?、?の2種類から業務の内容により
使い分けてダウンロードし、
必要事項を記入の上、事務局までメール、ファックス、郵送等で送付願います。
ダウンロードできない場合は事務局まで連絡願います。
メール、郵送等でお送りします。
どちらを使用してよいか判らないときは事務局まで問合せください。
1.「受託業務、講師派遣、研修スタッフ、の費用請求(課税用)」で費用請求する場合
・研修等で講師への謝金を支払う
・外部委員等へ謝金を支払う
・会員への委託業務料(月次定常業務は除く)を支払う
 (月次定常業務は原則として当用紙を使用せずに経理で別途処理します)
注.支払と同時に「支払調書」をお渡ししますので確定申告等にご使用ください。
 
2.「受託業務、講師派遣、研修スタッフ、の費用請求(非課税用)」で費用請求する場合
・各種研修会等のスタッフに日当、交通費等を支払う
・相談会等のスタッフに日当、交通費等を支払う
・会より依頼した会議への出席等の交通費を支払う
注.支払と同時に「支払報告書」をお渡しします。


問い合わせ先
 社団法人埼玉県社会福祉士会 事務局
 〒338−0003
 さいたま市中央区本町東1−2−5 ベルメゾン小島103
 電話048−857−1717
 FAX048−857−9977
 
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